お知らせ

委託ドライバー募集中!

2019.4.27

この度はビーラインカーゴのホームページへお越しいただき、ありがとうございます。

ビーラインカーゴは軽貨物のプロ集団として、従業員が満足できていない環境でお客様に満足していただくようなサービスは提供できないと考えています。

「人生を楽しく豊かに」
をモットーに、従業員、その家族の幸福と社会への貢献を実現するために、適正な利潤を追求し、持続的な成長企業の発展を目指しています。

国内の物流はネット通販をはじめ荷物が年々増え続け、おかげさまでお仕事の依頼をいただくお客様は、大手宅配会社、大手スーパー、家電量販店、オフィス用品、印刷物、コンビニ、お弁当、クリーニング、お花の配送まで多岐にわたり、仕事が途切れることはありません。

ビーラインカーゴは、安定した案件と、充実した研修制度があり、さらに保証金・加盟金0円で個人事業主としてドライバーデビューができます。
さらに、様々な案件の取り扱いがあるため、自分のライフスタイルに合わせた仕事が選べます。

ぜひ、私たちと一緒に働いてみませんか?
ご興味をお持ちになった方は、下記エントリーフォームよりご応募ください。
https://beestyle.co.jp/entry/

ご不明点やご不安などのご質問も大歓迎です。
ぜひお気軽にご連絡ください。

皆様と一緒に働ける日を楽しみにしています。